35歳からの妊活道

35歳からの妊活、不妊治療についてのブログです

卵胞凄い育ってる!!

D16

前回の卵胞チェック&注射の後、4日ぶりに病院に来ました。

 

育ってる自信は全くなく…

排卵なんてまだまだ先だと思って、いつも通り内診エコーを受けました。

すると、内診台の横にあるモニターに何やら丸い大きな影が…!

ありがたい事に20ミリの卵胞が確認できました。

初めての事です。

過去にこんな大きな卵胞を見た事はありませんでした。

 

とても嬉しくて、先生の言葉が全く耳に入らず…

そして、

「大きさも良い感じなので」

と、

排卵を促す為に注射を打つ事になりました。

初めてのHCGです。

 

今日もサクッと注射して頂き、タイミングを今日と明日と取ったら次の日にまた来て下さいと言われ帰りまし。

凄くテンションが上がってしまい、実は昨日もタイミングを取ってしまってます、と先生に伝えれずに帰ってきました。

取り敢えず、今日と明日も頑張ってみようと思います。

3日連続ですが…なかなか卵チャンが大きくならなかった私達には、待っていましたの大チャンス到来なんです。

旦那さん、仕事で大変だけど頑張ろうね!

 

今日の注射

ゴナトロピン5000