35歳からの妊活道

35歳からの妊活、不妊治療についてのブログです

高温期14日目!生理予定日。

陽性後のブログになります。

見たくない方はご注意ください。

 

体温が下がらず、まぁまぁの高温をキープしてくれています。36.86なので安心。

 

そしてまたまたドゥテストでフライングです。

 

なんと、線が濃くなってきたのです!!

とても嬉しく、信じる気持ちが大きくなりました。

相変わらず胸の張りはありません。

下腹部がチクチクとするかな?位です。

 

写真です。

f:id:coco5151:20170319234736j:image

わー…もう直ぐ終了線に近づける色…!

だんだんと濃くなっているので、無事に着床してくれたのかなと思います。

でもまだまだ気は抜けません。

日課のウォーキングをのんびり続け、水分をしっかりとって過ごしたいです。

 

前回心拍確認してからの繋留流産でしたので、安心できるまでまだまだ先は長いし、無事に産まれてきてくれるまで気は抜けません。

でも、陽性ラインをまた見れて、諦めず注射に通って良かったなと思います。

 

前回の妊娠時と胸の張りや体温がちがいすぎますが、今回は今回。と思いたいです。