35歳からの妊活道

35歳からの妊活、不妊治療についてのブログです

妊娠13週1日目

つわりがとてもひどく、吐いてばかりいます。

かと言って食べないと、もっと気持ち悪く吐くこともできず何時間も苦しむのでなるべく食べるようにしています。

1回目の妊婦健診は血液検査と尿検査でした。

2週間後に結果を聞きに行きましたが、特に問題なしとの事で一安心です。

ただ、尿検査でケトンがプラス4でした。

 

このままつわりが酷いようなら入院です。と言われましたが、チョコラBBを飲むようになり少ししんどさもマシになった気がして入院はしていません。

 

つわりってこんなに辛いんだ…と涙する日もありますが、元気に育ってくれてる赤ちゃんの事を思い気持ちを切り替えて過ごしております。

 

13週にも突入した事だし、そろそろ落ち着いてくれたらな…と期待してます。