35歳からの妊活道

35歳からの妊活、不妊治療についてのブログです

D3

今日は不妊治療の病院の日。

クロミッド1錠をDay5から5日間処方されました。

クロミッドは前回妊娠した時に初めて飲んだのですが、卵胞が思う様に育たなくて排卵はとても遅かったので今回は効いてくれたらいいな。

 

内診は無く、次回は飲み終わりから5日後の診察予定です。

 

後はホルモンの検査の為の血液検査です。

先生が採血してくれたのですが、全く痛くなくてすぐに終わりました。

他の病院では血管が細くて見当たらないと、何度も刺される事が多い私にはとても嬉しかったです。

一緒に妊活してた幼馴染が2人目を妊娠した様子。私がもし半年の間に妊娠できたら、子供も同級生になれる!と思い、ますます妊娠したくなりました。

友達の妊娠にとてもテンションが上がってしまいます。

私も早く赤ちゃんに会いたい!