35歳からの妊活道

35歳からの妊活、不妊治療についてのブログです

高温期13日目

陽性後のブログになります。

見たくない方はご注意ください。

 

 

排卵に時間がかかったので、D何日かは数えてません…

体温はすごく高くもなく、低くもなく36.80でした。

とりあえず下がっていなくて安心しました。

 

今日はまだ信じられないと旦那さんに言われ、新たに感度のいいドゥテストを買ってきました。

このまま濃くなるのを是非見届けたいので、今日も試してみます。

 

濃くなって!

写真です。

f:id:coco5151:20170319234200j:image

 

ドゥテストははじめてですが、なかなかしっかりと線が出てきてくれてる様な気がします。

 

このまま明日まで調べてみたいです。

 

前回の流産の事があるので、不安でたまらないですが、前向きに喜んで良いのかなと思ってきました。

胸の張りが前の様には無く、体温も前の様には高くならないのですが、それでもダメだった前回と比べるのはやめて、信じていこうと思います。

おチビがんばれ!!